投稿日時: 06/23
学校管理者
6月23日(火)、第108回全国高等学校野球選手権南北海道大会の応援を、3年次生で行いました(麻生球場)。
雨が降りしきる中での試合でしたが、選手の最後まで諦めない姿勢や寒い中でも懸命に応援する姿は、「英藍魂」を感じました。
保護者の方々も応援お疲れさまでした。
試合は札幌英藍0-5札幌東 と惜敗。
この後は、藍高祭の準備も控えています。
体調を整えて、燃え上がれ 英藍生!
北海道札幌英藍高等学校
また、教職員と生徒との連絡手段について、次のように規定しています。
教職員と児童生徒との連絡手段に係わる規定(H27.6改定).pdf
病気療養中の生徒の教育保障について
公式 note のリンク